人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに 詩や日記を書いていきます


by uminomieruoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間

とても 久しぶりの投稿です

「チェリノブイリ・ハート」
http://www.gocinema.jp/c-heart/

昨夜 観ました

このところ いろんなサイトで原発の情報を見ます。

本当の情報と・・・真実を隠そうとする情報が

入り混じり。。

これはもう 各個人が「真実」をそのなかから

つかみ 理解して 行動を起すしかないですよね。。

まずは これまでに無い「事」がおきた今

これまでに考えたことのない「行動」をする時なのでしょう。。

覚悟して 思い切らなければ と思います

「今」はさしあたり「変化」がない

という事がこわいです。。

痛まずほっておいた虫歯が 後で化膿する事がありますが・・・

そんな 軽い話ではありませんよね。。



「人間」の

怖さを

思い知らされます。。
by uminomieruoka | 2012-02-25 13:20 | 日記